考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

2020-11-26から1日間の記事一覧

個人言語の権化

おとといくらいから地球がだめになっちゃってます,ちてもにと申します。 なんなんでしょうか, さて,私ちてもにはスマートフォンのキーボードの予測変換に非常に多くの単語を登録しています。多分150個くらいあるんじゃないでしょうか。 今回はどういう名…

安倍総理ファッションほうれん草だいすき

安部総理ファッションほうれん草だいすき — ちてもに (@inteltakeknock) 2020年11月23日 もはや総理ではなくなってしまった彼ですが,これはどういう意味でしょうか。 もちろんこれは「安倍総理」「ファッション」「ほうれん草」が大好きという意味ではあり…

Digits Parade

Digits Parade — ちてもに (@inteltakeknock) 2020年11月23日 とりあえず最初に目についたこれから。 Digits Parade。直訳すると「数字の行進」です。これが一体何かといいますと,競技プログラミングのサイトとして界隈で著名なAtCoder Beginner Contest 13…

新規開設

ちてもにと申します。いつも頭のなかがぐちゃぐちゃしていて,なかなか理解してもらいにくいので,思いついたことをこまごまと書いていこうと思っています。