考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

寒い時期のShine 4Uは

身体に染みます。Shine 4U 2.0を5億年ぶりに聞いてこのブログの存在を思い出しました。

あ,鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の鬼の形相で久しぶりです。ちてもにです。

2020/12に週刊Nightcore 第54弾を公開してから2年が経ちました。週刊はおろか,月刊,季刊,年刊ですらないという体たらくです。我ながら信じられない…ここ数年は僕自身があまりNightcoreを聴かなくなってしまったというのが一番の原因だと思います。

でも一応,ひとつかふたつくらいは書こうと思ってる記事のネタはあります。「NightcoreのFlying HighのRemixは何種類あるのか」とか。Flying Highってマジでいっぱいありますよね。細かな違いを含めたら10種類くらいあるんじゃない???このネタが記事として皆さんの前にお披露目できるのはいつになるかわかりません。また数年単位で更新がとんじゃうかも。ごぬんね