考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

安倍総理ファッションほうれん草だいすき

 もはや総理ではなくなってしまった彼ですが,これはどういう意味でしょうか。

 

もちろんこれは「安倍総理」「ファッション」「ほうれん草」が大好きという意味ではありません。ほうれん草は好きですが安倍総理はそうでもなく,ファッションもいまいちといった感じです。

 

これはちょっと昔に流行った「Daisuke」という曲のサビの終盤のあたりの空耳です。

youtu.be

時間もあわせてあるので,そのまま聞くことが出来ます。正歌詞は「I will surely get your honest love」だそうです。今調べてびっくりしたんですけど,最初「Absolutely」じゃないんですね。絶対そうだと思ってました。