考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

"予告"週刊Nightcoreの再開

なんのことかさっぱりわからないと思うので,順を追って説明させてください。

私は2018年の10月ごろから2019年の7月くらいまで某サイトで「週刊Nightcore」と銘打って毎週2曲ずつNightcoreというジャンルのおすすめの曲を紹介していたんです(名前はちてもにではありません)。しかし,サイトの事実上の閉鎖という理由により活動を断念せざるを得ませんでした。

今回,そんなこともあったなとふと思いだしたので復活しようと思います。前の時はサムネを好きなように設定できる楽しみとかがあったんですけど,今回はとりあえずリンクをはっつけて紹介のみのスタイルで行くつもりです。もちろん変更する可能性もあります。

それに伴い,過去のしゅかな(週刊Nightcoreの略称です)のバックナンバーを順次載せていこうと思います。といっても何も残ってないので1から書き上げていくことになるんですが…一応ある程度のところまでの記録は残っているので,そこまでは載せておこうと思います。

更新曜日はいつにするか決めてませんが,木曜か金曜になるはずです。