考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

はてなブログのトップページを無料で記事一覧表示にしました

タイトル通りです。

 

調べたら同じような内容がいっぱい出てくるんですけど,最初上手くいきませんでした。

 

kensiroukun.hatenadiary.com

こんなのですね。この記事の後半にうまくできなかった人向けのやり方があって,そこには「1字抜けただけでも反映されない」とかいてありました。

 

まさにこれでした。

 

 

なんとurlの最後のバックスラッシュが抜けてたんです。自分のブログのトップのurlをブラウザからとってきてそのまま張り付けるだけじゃダメみたいです。良い子の皆さんは「設定」の「基本設定」の「ブログURL」ってところから貼り付けましょう。私も来世はそうします。

 

 

まあこの記事のいう通り(具体的には緑のところをそのまま書き換える)すれば問題ないんですけどね。私は最後が色付きでないということをよく確認せず沼りました。

 

同じことではまるような人がいないことを祈ります。