考えのごみすてば。

考えのごみすてば。

ちてもに(@inteltakeknock)のブログです

塔でのんびりしてたら隕石が当たって粉々になってしまいました

概要

「塔でのんびりしてたら隕石が当たって粉々になってしまいました」とはSnail's Houseさんの曲Imaginary Expressのワンシーンです。

もう少し詳しく

ここです。

youtu.be

女の子が外を眺めていたら塔に星があたって女の子ごと吹っ飛んでしまいました。塔の破壊具合から見ても結構な衝撃だったと思います。ちなみにこの曲,確か正午に公開されたと思うんですけど,リアタイでみるために起きるのは平均起床時間15:00の私からしたらかなりきつかったのを覚えています。もちろんそれ以上の価値はありましたけどね。

 

 

ツイートした理由

でももちろん本当に私に隕石が当たったわけではありません。これは嘘です。

2か月くらい前にはじめてあった人がいるんですけど,その日はけっこうな雨でして,それでその人が私の目の前で「雷に打たれた」ってツイートしてたんですよ。それで「なんでこの人はこんな意味のない嘘をつくんだろう」と思いました。

 

まあ,私もやってしまったんですが。

 

 

 

今回はニコニコ大百科とかをみて少しだけ構成をかんがえてみたんですけど,まだまだ改善の余地がありそうですね。精進します。